指名競争入札における指名通知書の送付方法を変更します

指名競争入札における指名通知書の送付方法を変更します
 管理課経営企画係が執行する指名競争入札においては、指名業者へ送付する指名通知書をこれまで郵送していましたが、事務の迅速化や紙資源の消費削減のため、メールによる通知に変更します。
1. メールでの送付開始日
 令和6年10月1日
2. メールの送付内容
 指名業者のメールアドレス(入札参加資格審査申請書に記載されているメールアドレス)へ指名通知書(PDF)を添付し、送付します。

送信メール件名:【湖北病院】入札通知書の送付について
送信元メールアドレス:youdo@ikbk.jp


3. メールの受信確認について
 入札通知メールを受信しましたら、受信確認のためご返信をお願いします。その際、メール件名の【湖北病院】を【貴社名】に書き換えてご返信ください。メール本文は修正せずそのままご返信ください。
4. メールアドレス登録がない場合
 メールアドレス登録がない指名業者については、これまでと同様に指名通知書を郵送します。
 新たにメール送付を希望される場合、youdo@ikbk.jp へ通知を希望するアドレスから次の内容のメールを送付してください。
メール件名:指名通知書のメール送付希望について【貴社名】
 (例:指名通知書のメール送付希望について【○○○○(株)△△支店】
メール本文:貴社名の所在地・名称を記載してください
 ※長浜市に提出した入札参加資格審査申請書のとおり記載してください。
【お問い合わせ先】
長浜市立湖北病院事務局
管理課 経営企画係
TEL:0749-82-6142

PAGE TOP